第16回 CoderDojo 調布 を開催しました

12月24日(日) 第16回 CoderDojo 調布を開催いたしました。

クリスマスイブの開催にもかかわらず多数のご参加いただきました。

開催の様子をムービーにしましたので是非ご覧ください。

今回は机のレイアウトを今までと変えたこともあり、子供たち同士の会話が多く、

メンターからも、「AR」や「GAME」「LEGO MINDSTORM」などの紹介もあり、賑やかな開催となりました。

今年も残すところあと数日となりました。

1年を通し多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

来年最初の第17回の情報も公開いたしましたので、是非皆様のご参加をお待ちしております。

第17回 CoderDojo 調布 - CoderDojo 調布 | Doorkeeper

また、メンターも随時募集しております。 プログラムができない方でも運営のお手伝いなどにご協力いただければ幸いです。

by もりおか