第45回 CoderDojo 調布を開催しました

久しぶりに会場を利用したCoderDojo 調布を開催した第45回です。

 

会場には2名ほどでしたが、オンラインには計5名ほどかな、参加してくれました。

オンライン様子は簡単ですがリフレクションムービーとして作成してみましたのでご覧ください。

 

youtu.be

 

これまでとは違い、Zoomの録画を切り出す形なので、会場の様子が取り込めません下が・・・

 

 

オンラインは発表のは良くも悪くも長くできてしまうため、
もう少し時間を区切ったり、フリーな時間を作ったりしてうまく休憩を挟むようなことをしていかないと参加者もスタッフも疲れてしまいますね。

 

色々勉強になった2回目のオンラインでした。

 

次回も会場とオンラインの同時開催を行いますので、

是非参加してください。

発表しなくても見るだけの参加や、途中から参加、途中退出など自由です。

 

次回はもっとスマートな開催ができるよう改善でるかな・・・