第28回 CoderDojo 調布を開催いたしました

CoderDojo 調布を運営しております、森岡です。

 

さて、今年のCoderDojo 調布も先日12月23日(日)の開催で2018年の締めくくりを行いました。(特に変わったことはしていないですけどね・・・)

 

 

 

 今年もたくさんのニンジャたちが参加してくれました。

そして、すごい作品、楽しい作品、面白い作品、いろいろなものを作ってくれました。

 

来年もまたいろいろな作品を期待しています。

  

 

最後に、今年一年のCoderDojo を振り返って、アルバムなどのリンクをこちらに記載します。参加した方は是非ご覧ください

 

 

みなさん、よいお年をお迎えください。